【ONE】エディ・アルバレスが反則負け デメトリウス・ジョンソンがモライシュの膝蹴りでKOされる

ブログ
35733

291: 実況厳禁@名無しの格闘家 2021/04/08(木) 11:41:48.45 ID:c0jI+qNf0
デミトリアスジョンソンが堀口のチームメイトにko負け
弱すぎた
 ONE on TNT 1 2021年4月8日(木)シンガポール・インドアスタジアム(中略)後方に倒れたジョンソンは右で差して立ち上がろうとするが、その立ち際に、モライシュはONEでは許されているヒザ蹴り! 

ダウンするジョンソンにパウンドの連打でレフェリーを呼び込んだ。  

初防衛に成功したモライシュを立ち上がったジョンソンは祝福。

カテウ・キビスらATT勢と歓喜のハグをかわしたモライシュは、「夢がかなった。毎日ATTで練習してきた成果だ。みんなに感謝したい。“俺たち”はやったよ! 彼はレジェンド。DJの試合を見て育ったんだ。
完璧な戦略を立てて来たよ。彼が前に出てくるところに、いいアッパーカットも打てた。何て言っていいか分からないよ。とても興奮している。幸せだよ」とコメント。

勝利直後、米国ATTに戻っている練習仲間の堀口恭司も「ナイス」と祝福のツイートを投稿した。(全文は以下リンク先参照)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1e180e6deb33bcafc2aba63b07eb101e4e7cae2



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました