タイロン・ウッドリー「アグレッシブに攻めたことは後悔してない」「ヴィセンテ・ルケと対戦できて光栄だった」

Tyron Woodley releases statement on UFC 260 loss, enters free agency after completing contract(MMAJunkie)

 『UFC 260: Miocic vs. Ngannou 2』でヴィセンテ・ルケに1Rダースチョークで敗れたタイロン・ウッドリーがインスタグラムで以下のコメント。

「上手く行ってたはずなのに、そうじゃなくなってしまった。キャンプではここ最近感じたことないくらい奮起した。全力を尽くし、ベルトを持ってタイガーだった頃の自分を連れ出そうと誓っていた。俺はKOのチャンスがあると思いエキサイトしすぎてしまった。その大きな代償を払った。神が俺にそうさせたのでアグレッシブに攻めたことは後悔してない。ヴィセンテ・ルケはタフで謙虚なファイターだ。彼とケージを共有できたことを光栄に思う」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました