Bellator257:メインカード第1試合・ポール・デイリー vs. サボウ・ホマシ

175ポンド契約。

Strikeforceからの大ベテラン・デイリーはこれが62戦目。ウェルター級GPでは一回戦でマイケル・ペイジと対戦し、打撃を封印してテイクダウンで攻めたが判定負け。その後エリック・シウバ、サワッド・アワッドに勝って連勝中。

ホマシはUFCを0勝3敗でリリースされ、19年からBellatorに参戦し、ここまで3連勝中。

ホマシの右をもらってぐらついたデイリー。ホマシめちゃくちゃならラッシュ。ケージを背負ったデイリーにパンチを打ち込むと、前腕あたりがヒットしそのままなぎ倒した。ホマシパウンド連打。デイリーなんとかガードに戻した。ケージを使って立とうとする。立った。ダメージがあったにせよ回復した様子のデイリー。逆にホマシは距離を取り手数が減っている。ミドルをキャッチして倒したデイリー。デイリーパンチのラッシュ。しかしホマシがアンクルピックでテイクダウン。ゴング。

1Rホマシ。

2R。ホマシの蹴りにパンチを合わせてダウンを奪ったデイリーがパウンド連打。立った。消耗しているホマシ。デイリーが距離を詰めるとホマシの左ミドルをもらうが、そのまま放った左フックがヒットしホマシダウン!デイリーパウンド連打!レフェリー止めた!

デイリー、これで地味に3連勝。

1Rのピンチを凌いで

タイトルとURLをコピーしました