クリス・ワイドマンの右脚の手術が成功したことを妻が報告

アンデウソン・シウバが『UFC 261』で右脚を骨折したクリス・ワイドマンを激励(2021年04月25日)

 こちらの続報。



 クリス・ワイドマンの妻マリヴィ・ワイドマンさんがインスタグラムに右脚の手術を終えた夫の写真をアップし以下のコメント。

「酷いものでした。人生にはハプニングがつきものでプラン通りには行きません。長い一日でしたが、術後の彼にようやく会えてとても嬉しいです。全て上手く行きましたし感謝します! 医療スタッフ、デイナ・ホワイトやリード・ハリスらUFCファミリーの皆さん、マネージメントチームの皆さん、そして子供たちのために集まってくれた家族や友人にとても感謝しています。夫のことを思うと胸が痛みますが、彼が毎日トレーニングに励んでいることも彼が素晴らしい人間であることも知っているので、彼にために最善を尽くしたいと思います。間違いなく数週間は厳しい思いをするでしょうが、私たちは世界中から寄せられる愛と応援に圧倒され、どれだけに恵まれているのかを実感しています。その全てが酷い状況を凌駕しています。友人や家族が何の迷いもなく飛行機に乗って助けに来てくれたことに感激しています。本当に感謝していますし、皆さんを愛しています。今年はとてもクレイジーな一年でしたが、私たちワイドマン一家は力強く、毎日恵みと慈悲に包まれています。私たちは今年、一日一日がいかに貴重であるかを思い知らされました。たとえそれが家から遠く離れた病室であっても、地球上で愛する人の隣で過ごせることにとても感謝しています」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました