フロイド・メイウェザー vs. ローガン・ポールの記者会見で弟ジェイク・ポールとメイウェザーが乱闘騒ぎ(動画)/コナー・マクレガーが批判

延期されていたフロイド・メイウェザー vs. ローガン・ポールが6月6日に決定(2021年04月28日)

 こちらの続報。



 フロイド・メイウェザー vs. ローガン・ポールの記者会見で弟のジェイク・ポールがメイウェザーと乱闘騒ぎを起こしています。



 これに対しコナー・マクレガーがインスタグラムにこんな画像をアップし以下のコメント。

「おいレオナルド・エレーベ(メイウェザー・プロモーションズCEO)、フロイドは何やってんだ? あのガキ(ジェイク・ポール)は丸くなって一度も反撃せず、フロイドはまだタフガイのふりをして走り回っている。あのガキはフロイドの置かれている惨めな状況を晒してくれたんだ。彼は感謝すべきだ。恥ずべきことだよ! プロなのに恥ずかしいことだ。彼はこの試合で1000万ドル稼ぐことは出来ないだろうし、それを自覚している。一度延期されてるしな。世界中がツイッターで見ている。半分まともなプロと戦えば2000万ドル稼げるのにこのザマだ。どう考えても悲しいことだよ。誰かとリアルファイトをするか、それが出来ないなら消え失せろ。このハゲ野郎!」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました