日本の銘酒 SAKE COLLECTION

ブログ
日本酒ガチャ (2)
ヴィレバンのガチャガチャコーナーを流し見していたら日本の銘酒 SAKE COLLECTIONを発見しました。日本酒を飲めない私ですが、さすがに獺祭や一ノ蔵くらいは知ってます。重みのある一升瓶。含蓄のあるパッケージ。そしておちょこまで忠実に再現されているとあっては買わないにはいきません。2回と決めてってチャレンジしました。
日本酒ガチャ (1)
当たったのは黒松白鹿と酔鯨。いやはや、とてもミニチュアとは思えないクオリティの高さ。それもそのはず、国内最大の日本酒専門WEBメディア「SAKETIMES」が監修しているそうです。おみそれしました。呑兵衛の方はたまらないでしょうね。

飲めない私はミニチュアを見ているだけでほろ酔い気分。いつの日か大人の味がわかるようになるまでガチャを眺めて鍛えておきましょう。
タイトルとURLをコピーしました