【Shooto2021#03】澤田龍人の妹・千優がTDを奪うも小生由紀が下から十字・三角絞めを狙い続けドロー

<女子スーパーアトム級/5分2R>
小生由紀(日本)
Def.0-0:19-19.19-19.19.
澤田千優(日本)

開始早々、前に出たのは澤田。サウスポースタンスからダブルレッグで、いきなりテイクダウンを奪った。小生はハーフガードからフルガードへ。トップの澤田は腰を上げて強烈なパウンドを落とす。離れた澤田は背中を着けている小生の足を蹴りながら、再びガードの中へ。相手の腕を抱え、足を上げていく小生。そして澤田の左腕を取って腕十字を仕掛ける。これは極まらず、腕を抜いた澤田は立ち上がる。

ガードの中に入った澤田はパウンド。ケージ際で相手の頭を抱えて抑え込む。小生は腰を上げた澤田の顔面にパンチを放つ。そのパンチを食らいながら、澤田はパウンドを連打。終了間際に澤田の腕を狙った小生だったが、これも極まるには至らなかった。

最終R、小生の右目上に大きなコブが見られる。開始直後に澤田がテイクダウン。ケージ際へ相手を持っていく。ケージに押し込められた小生は下から三角絞めへ。澤田は体を捻って逃れようとするも、小生は三角の体勢をキープする。しかし澤田はこれを耐え、頭を抜いて立ち上がる。立ち上がった澤田の顔面へ、カカトで蹴っていく小生。

澤田はケージ際で小生のガードの中へ。ややペースはペースは落ちたが、それでも相手をケージに押し込み、パンチを浴びせていく。小生も、澤田の顔が上がると顔面を蹴り上げる。残り10秒でお互いにパンチを連打したところで試合終了のブザーが鳴った。

判定はジャッジ3者とも19-19をつけ、ドローとなった。

The post 【Shooto2021#03】澤田龍人の妹・千優がTDを奪うも小生由紀が下から十字・三角絞めを狙い続けドロー first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました