【UFN188】必死に動くバーネットに対し、ロズウェルがアッパーで効かせ最後は10フィンガーギロチン

<ヘビー級/5分3R>
ベン・ロズウェル(米国)
Def.2R2分07秒by ギロチンチョーク
クリス・バーネット(米国)

右ローを蹴ったバーネット、頭一つ長身のロズウェルにローを続ける。ジリジリと前に出たロズウェルに対し、バーネットは左右のローを蹴り、左フックを振るう。ロズウェルのジャブに左右のフック、シングルレッグのフェイクと動くバーネットは、ボディを殴られケージに詰まると、走るように右に動き再び右フックから左オーバーハンドを伸ばす。

ロズウェルは右ストレートを当て、右アッパー。バーネットは後ろ回し蹴りを繰り出すが、右アッパーをカウンターで被弾する。苦しくなってきたバーネットは右アッパーを受けても、左右のフックを打ち返す。組んだロズウェルは右腕を差しあげてテイクダウン、ハーフでパンチを落とす。ロックダウンのバーネットだが、しっかりと抑えられ動けない。足を抜いたロズウェルはマウントを取り、背中を見せたバーネットにパームトゥパームでネックロック気味に捻る。

体を捩じって前方にロズウェルを落としたバーネットは、スタンドでフックを振る。ロズウェルがヒザ蹴りから、クリンチアッパーとサバイブしたバーネットを攻め立てた。

2R、左ジャブを当てたロズウェルが右アッパー。疲れが見えるバーネットはローを蹴るが、フックは頭が下がり相手を見られていない。それでもローやスーパーマンパンチで動くバーネットだったが、右ストレートからアッパーを受ける。それでもバーネットは懸命に前に出たオーバーハンド、フックを打っていく。ロズウェルはアッパーを引き続き入れ、ついにバーネットは組みつつ体が崩れる。がぶりながら10フィンガーギロチンを極めたロズウェルが、バーネットからタップを奪った。


The post 【UFN188】必死に動くバーネットに対し、ロズウェルがアッパーで効かせ最後は10フィンガーギロチン first appeared on MMAPLANET.

タイトルとURLをコピーしました