フロイド・メイウェザー vs. ローガン・ポール前日計量動画、オッズ/体重差は15kg以上

News


 フロイド・メイウェザー vs. ローガン・ポール前日計量動画。1時間19分頃からです。メイウェザーは155ポンド(70.31kg)、ポールは189.5ポンド(85.96kg)。両者の体重差は15.65kgですが、ポールの方が大幅に体重を戻してくることが予想されます。

決戦前夜の舌戦、メイウェザー「勝負は体格差だけではない、どう戦うかだ」、ローガン「明日、歴代最強のボクサーを倒す」(イーファイト)
 鍛え上げた筋肉隆々の身体でパスしたローガンに対し、司会者が「あと一晩寝ると、あなたの人生で最大の戦いが待っている。お騒がせで有名なあなたは、これまでずっと自信満々な態度を続けているが、今のフロイド(メイウェザー)の眼光を見て、どんな心境?」と皮肉混じりな質問。

 するとローガンは「ヤツはまだ戦う準備が出来てない。これから起きることをまだ理解していないのさ。そして、これは自分にとって最大の戦いではない。だって、全てを失うのはヤツの方だからさ。オレはただ戦いを楽しむだけ。今ここで予行演習してやってもいいんだぜ。明日、オレは歴代最強のボクサーを倒す」と、自信満々の態度。

 司会者が続けて「“ローガンの勝てる見込みはない”と言っている人達についての意見は?」と尋ねると「これは戦いだ。何が起きても不思議ではない。何より、フロイドの戦う準備はできていない様にみえるぜ」と、挑発混じりに勝利への自信を語った。

 対するメイウェザーは「この様な戦いは過去に何度もやってきた。だから、自分が何をすべきか既に知っている。これまで、多種多様な戦いを経験してきた。勝負は身長や体重の差だけではない、どう戦うかが全てだ」と余裕のコメント。

 続けて「心配することは一切ない。私は25年間世界のトップレベルで戦ってきた。だから何をすべきか理解している」と、意気がる18歳年下のローガンをいなす様に答えた。

 メイウェザーは余裕を見せています。

Floyd Mayweather vs. Logan Paul: Fight card, PPV price, rules, location, date for the 2021 exhibition match(CBSSports.com)
・Floyd Mayweather vs. Logan Paul, contracted exhibition
・Badou Jack -2500 vs. Dervin Colina +1200, light heavyweight
・Jarrett Hurd -900 vs. Luis Arias +600, middleweight
・Chad Johnson vs. Brian Maxwell, contracted exhibition

 対戦カード。フロイド・メイウェザー vs. ローガン・ポールはエキシビションマッチなので記録上の勝敗は付かないもののオッズは出ていて、メイウェザー-800(1.13倍)、ポール+500(6.00倍)です。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました