那須川天心、『RIZIN.28』の3人目の対戦相手について「格闘技のファンからしてみたら凄い嬉しいカードなんじゃないかって」

6.13『RIZIN.28』那須川天心は大﨑孔稀、HIROYAと対戦。3人目のファイターは当日発表(2021年06月08日)

 こちらの続報。



 1vs3という試合形式には「僕も自分の中で試合がしたかったなっていうのがありますよ。東京ドームという舞台ですし、RIZIN地上波生放送っていう舞台は最初から決まっていたので、そこで僕の気持としてはちゃんとした試合をしたかったなっていうのはある」との本音も。しかし、「仕方ないというか。出なきゃいけない、日本を盛り上げるためにというか、格闘技を知ってもらうために出なきゃいけない」との使命感から今回の試合を受けたのだという。

 そして最後の“X”は「僕はこの間聞きました」と那須川自身には伝えられている様子。そのXのことを那須川は「ここでこの選手が来てくれるのか。ずっと好きな選手ですね。格闘技のファンからしてみたら凄い嬉しいカードなんじゃないかって。正直これを聞いた時は僕はびっくりしましたね。尊敬の意味も込めて『よろしくお願いします』と」と、“好きな選手”であり“尊敬している選手”とのヒント。

 那須川はその相手にも「ガチですよ。もちろん思いっきり行きます」と宣言し、カード発表後に賛否両論が巻き起こっていることに「今は良い悪い騒がれていますけれど、それを良かったなって思わせるのは僕次第だと思うので期待していてください」と、終わった後に“良かった”と言わせるために頑張ると語った。

 すでに何名かの人が噂になっていますが、どうなることか。ちなみに2人目までで那須川がノックアウトされるようなことがあればXの出場自体もありません。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました