ビクトー・ベウフォート「オスカー・デ・ラ・ホーヤの次はイベンダー・ホリフィールドと対戦する」

オスカー・デ・ラ・ホーヤ vs. GSPが浮上もUFCが阻止→その後ビクトー・ベウフォートがデ・ラ・ホーヤ戦に合意(2021年06月18日)

 こちらの続報。



 9月11日にオスカー・デ・ラ・ホーヤとエキシビションマッチをするビクトー・ベウフォートが以下のコメント。

「9月が終わったら次は12月にイベンダー・ホリフィールドとやる。クロスオーバーの準備をしろ。受けて立つ。Trillerが試合を組む」

「オスカーとの試合は過去最大の戦いになると思う。彼はオリンピック金メダリストだし、ベスト・パウンド・フォー・パウンドの一人だからな。彼はボクシングに革命をもたらした。オスカーがいなかったらメイウェザーもいなかっただろう。俺がいなかったらコナー・マクレガーもいなかっただろう。新しい世代は、メキシコとブラジルから夢の国アメリカに渡ったこの2人の人物像を知ることになるだろう。オスカーは金メダリスト、俺は史上最年少でUFCチャンピオンになった。この試合は記録を塗り替えるための試合だ」

「戦いは常に善玉と悪玉に分けられてきた。この試合はスキルとレガシーの戦いになるからモハメド・アリ vs. ジョージ・フォアマンのように売れるだろう。今の世代への道を切り開いたからな」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました