10.23 Bellatorモスクワ大会、ファブリシオ・ヴェウドゥムがヒョードルとの11年ぶりの再戦をアピール「ヒョードルよ、俺にリベンジしたくないのか」

BELLATOR


スコット・コーカー「ヒョードルの対戦相手には困っていない。ジョシュ・バーネット、ジュニオール・ドス・サントス、アリスター・オーフレイムから打診があった」(2021年06月26日)

 こちらの続報。


 ベラトールMMAが10月23日にモスクワで大会を開催することと、メインイベントにエメリヤーエンコ・ヒョードルが出場することを発表しましたが、それに対しファブリシオ・ヴェウドゥムがツイッターで以下のコメント。

「ヒョードルが史上最高だというのなら、俺にリベンジしたくはないのか。ヘイ、俺はロシアに行く準備は出来てるぞ」

「俺が倒している以上ヒョードルが史上最高というのはあり得ない。スコット・コーカーよ、やろうぜ」

 両者は2010年6月26日にカリフォルニア州サンノゼで開催された『Strikeforce: Fedor vs. Werdum』で対戦しており、この時はヴェウドゥムが1Rトライアングルアームバーで勝利しています。ヒョードル初の一本負けでした。

 現在ヴェウドゥムはPFLと契約していますが、ヒョードルと対戦できるのならベラトールへの出場を認める方針だそうです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました