ジョン・ジョーンズ「ヘビー級転向は予想以上に難しいし時間が掛かる」

ジョン・ジョーンズ「フランシス・ガヌーとやるなら金が欲しい」「ビビってはいない。ビジネスの話だ」(2021年04月11日)

デイナ・ホワイト「ジョン・ジョーンズが本気でフランシス・ガヌーと戦う気があるのか疑問だ」(2021年04月11日)

デイナ・ホワイト「ジョン・ジョーンズに戦うことは強制しない」「トップのまま引退しても構わない」(2021年07月06日)

 こちらの続報。

Jon Jones says heavyweight move more difficult than expected, divisional debut delayed a year(MMAJunkie)

 ジョン・ジョーンズがツイッターで以下のコメント。

「みんなにも言っておくが、俺はずっと家族の中でも痩せてる方だったんだ。真っ当なヘビー級になるのは予想以上に難しいことだ。俺は最初からちゃんとした状態でやりたい」

「ぶっちゃけ早めに行ったところで得をするのは他のヘビー級ファイターの方だ。今のトレーニング方法を続けていけば、俺は来年の今ごろには他のヘビー級ファイターたちにとって本当の脅威になるだろう。待つ余裕は十分にあるし、それこそが俺のやるべきことだ」

「1年後もファンのみんなは残ってくれていると思うし、このスポーツもこれまで以上に巨大化しているだろう。俺はポジティブに考えている」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました