チャールズ・オリヴェイラ「ダスティン・ポイエーとは5月に戦うはずだった」「対戦すれば戦争になるだろう」

Dana White: Poirier Will Fight Oliveira for UFC Title, McGregor Rematch Likely(BleacherReport)

 『UFC 264: Poirier vs. McGregor 3』でコナー・マクレガーに1ラウンド終了TKO勝ちしたダスティン・ポイエーの次戦についてデイナ・ホワイトがチャールズ・オリヴェイラのライト級王座に挑戦させることを示唆。

Charles Oliveira Says He’s More Complete Than Dustin Poirier ‘Everywhere’(Sherdog)

 チャールズ・オリヴェイラが以下のコメント。

「俺は第2ラウンドまではコナーが優勢で第3ラウンドからはダスティンが巻き返すんじゃないかと思ってたが、ダスティンは前に出続けて最高のグラウンド&パウンドを披露し俺を大いに感銘させた。コナーが立ち上がった時はすでに疲れてたし、ケガもしてしまった」

「実際のところ俺たちは5月に戦うはずだったが、ダスティンがコナーとやる方を選んだから俺はマイケル・チャンドラーとライト級王座決定戦をすることになった。俺は誰が相手だろうと自分のスタイルを変えるつもりはない。俺たちはお互いに打ち合うのが好きだし、グラウンドで戦うことも好きだ。だが俺の方がよりコンプリートファイターだと思ってる。対戦すれば戦争になるだろうな」


Dustin Poirier opens as favorite over UFC champ Charles Oliveira in title fight(MMAFighting)

 チャールズ・オリヴェイラ vs. ダスティン・ポイエーのオッズが早くも出ています。オッズは以下の通り。

チャールズ・オリヴェイラ+155(2.55倍)
ダスティン・ポイエー  -180(1.56倍)
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました