コナー・マクレガーが年内に車椅子ボクシング出場を示唆


 コナー・マクレガーが9月11日にアイルランド車椅子協会が開催する車椅子チャリティーボクシングマッチに出場するという報道があったとのこと。しかしマクレガーの広報がESPNにこのニュースを否定するコメントをしています。



 その後マクレガーがツイッターで以下のコメント。

「9月は早すぎる。まだ(左足首は)回復途上だ。ドクターやリハビリのチームはまだ動くなとアドバイスしている。早くても10月下旬だろうな。11月、12月もあり得る。今のところ具体的な日程を言うのは難しい。だけど俺はやるよ! 待っててくれ!」

「(車椅子ボクシングのイラストを見て)ハハハッ、クオリティー高いな! 時間をくれ、俺はやる! ただ日程を決める前にしばらくは回復に専念する必要がある。イベントを良くするためにもクールなことを計画しといてくれ!」

 とは言え、UFCが出場を認めるかどうかも不明です。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました