Bare Knuckle FC代表「ディエゴ・サンチェスとは契約間近だが条件がある」「対戦相手はみんなも驚くと思う」

UFCをリリースされたディエゴ・サンチェスがBare Knuckle FC参戦をアピール(2021年07月08日)

 こちらの続報。


 Bare Knuckle FCのデビッド・フェルドマン代表がディエゴ・サンチェスについて以下のコメント。

「我々は素晴らしい話し合いをしている。近いうちに決まると思う。彼はナイスガイだ。我々に多くのことをもたらしてくれると思う。(ファイターとして)終わったとは思っていない。一緒にいた男(※デイナ・ホワイトがサンチェスを洗脳していると言った元コーチのジョシュア・ファビア)との経緯があるので、あらゆる種類のメディカルプロトコルを確認する必要がある。全てが順調だと思っているし、その予感もある」

「それらが済めば、契約を結んで何かを始めることができると思う。レジェンドのディエゴ・サンチェスが別のレジェンドとスクエアサークルの中で戦うのは素晴らしいことだ。ディエゴが契約し、対戦を発表するとすぐに人々は『一体何が起こってるんだ?』と思うことだろう」

「対戦相手は決めている。みんなも驚くと思うよ。だが彼はそれを望んだ。契約が成立するまでいたずらなことは言いたくないけどね」

 UFCはサンチェスに医学的な問題がないか確認しようとしたところ当時コーチだったジョシュア・ファビアに拒否された経緯があります。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました