アトム級GPリザーブマッチ。
リーチで勝るメザバルバが牽制のパンチを打ち込む。V間合いに入れない。飛び込んだがバックステップでかわされる。メザバルバの間合いのまま試合が続く。タックルに入ったが距離が遠くメザバルバの膝をもらう。飛び込んで右をヒットさせたV。しかしまたメザバルバの距離になりパンチをもらった。残り1分。Vまた右をヒットさせる。残りわずかでメザバルバが出てパンチを入れる。ゴング。
2R。タックルに入るVだが止められて膝をもらう。またメザバルバがパンチで出る。タックルを切られてまた膝をもらったV。Vはサイドに回りながらパンチを入れる。間合いを詰めてパンチを入れたVだが打ち終わりにメザバルバのワンツーがヒット。V組んでいく。受け止めるメザバルバだがそのままケージに押し込んだ。しかしメザバルバはケージでこらえながら膝・肘。Vも押し込んでパンチを入れるがメザバルバ残りわずかで入れ替えて膝。さらにパンチをヒット。ゴング。
3R。明確なポイントが欲しいV。打撃戦から飛び込んで組み付いた。ケージに押し込むが、メザバルバはこらえながら膝。メザバルバ入れ替えてボディに膝。さらにもう1発。V若干嫌がるように離れる。メザバルバが打撃を入れていく。Vが前に出てもバックステップしてパンチを入れる。V被弾しながらもパンチで出ると組み付いたが、またケージレスリング。メザバルバ入れ替えてボディに強烈な膝。離れ際に肘を狙ったメザバルバ。残りわずか。V出ていくがメザバルバ距離を取りタイムアップ。
判定3-0でメザバルバ勝利。
V完敗と言っていい内容。