デレク・ブランソン「ジェイク・ポールと対戦したい」「アデサニャ vs. ウィテカー2の勝者と対戦したい」


 『UFC Fight Night 191: Brunson vs. Till』でダレン・ティルに3Rリアネイキッドチョークで勝利したデレク・ブランソンが以下のコメント。

「ジェイク・ポールかその兄貴のどちらかとチューンナップファイトをしてもいい。デイナ・ホワイトも認めてくれるだろう。イスラエル・アデサニャとロバート・ウィテカーが来年早々に再戦するのなら3月か4月まで待っていられるからその間の選択肢はいくつかある」

「ジャレッド・キャノニアとの対戦が無いわけじゃない。俺はミドル級でできるだけタフな相手にこだわった。パウロ・コスタとやりたかったが、彼はサインをしなかった。対戦してたら間違いなく次期タイトル挑戦者になってただろうね。俺は全力を尽くしているし、そろそろ報われたい。俺はまだタイトルに挑戦したことがない」

「トレーニングキャンプ中に肋骨をケガした。折れたかと思った。240ポンドの選手とスパーリングした時につま先で蹴られてそうなった。減量しながら体重差がある相手とスパーリングするのは良くないな。最後の3週間はスパーリングできなかったし、1週間休んでミット打ちぐらいしかできなかった。大変だったが、これもこのゲームの一部だ」

「今回はスタンドでシャープな動きができなかったが、俺のスタンドはこんなもんじゃない。イスラエル・アデサニャにもグラウンドはもちろんスタンドでも脅威を与えることができるだろう」



 これに対しイスラエル・アデサニャはツイッターで以下のコメント。

「落ち着け、坊や…お前はまだまだウスノロだ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました