ビクトー・ベウフォート「ジェイク・ポールと対戦したい」/ジェイク・ポール「ホルヘ・マスヴィダルと対戦したい」

After beating Evander Holyfield, Vitor Belfort is all in on Jake Paul fight: 'He's got to meet his daddy'(MMAJunkie)

 『Triller Fight Club: Legends 2』でイベンダー・ホリフィールドに1ラウンドKO勝ちしたビクトー・ベウフォートが次に対戦したい選手として元々対戦予定だったオスカー・デ・ラ・ホーヤ以外にカネロ・アルバレス、ジェイク・ポールの名前を挙げて「今はジェイク・ポールが一番のターゲットだ。リアルファイターとやりたくないのか?」とコメント。これに対しTriller Fight Clubは勝者3000万ドル(33億円)総取りマッチを提案しており、ベウフォートは「彼はノーとは言えないはずだ。俺がレッスンしてやる」ともコメントしています。

Jake Paul skeptical of Triller's $30 million offer for Belfort bout: 'They don't have that much money'(MMAJunkie)

 一方のジェイク・ポールは「彼らがそんな金額を持っているのか疑問だ」「ビクトー・ベウフォートはタイロン・ウッドリーほどビッグネームじゃないが楽な相手だ。歳を取ってるしステロイドも使っている。相手ではエキサイトできないが金額はエキサイトできる。その金額を持っている証拠を見せてくれたら交渉開始だな」とコメントしています。

Jake Paul ‘would love’ Jorge Masvidal as his next opponent as he targets beating more ‘b*tch-ass’ MMA fighters(MMAFighting)

 また、ジェイク・ポールはホルヘ・マスヴィダルとの対戦を希望し以下のコメント。ポールはベン・アスクレン戦の前にマスヴィダルと練習するほど仲が良かったもののタイロン・ウッドリー戦ではマスヴィダルがウッドリーの勝利を予想したことから仲間割れをしています。

「個人的にはホルヘ・マスヴィダルとやりたい。戯言があったからな。彼はまだ全盛期だし俺との遺恨もある。俺は彼の仲間であるタイロンをやっつけた。とは言えデイナ・ホワイトが認めてくれれば良いのだが、実現するかは分からない。俺の中では最もタフなチャレンジになるし、一番のビッグネームとの対戦になる。関係性もあるしな。いずれにしてもどこかで実現するとは思うが、俺のリストの中ではトップだね」

「デイナ・ホワイトはジョルジュ・サンピエールのTriller Fight Club出場を阻止したからどうなるかな。彼は俺が多くのUFCファイターに恥をかかせていることに気付いてしまったからな。彼にとってはバツが悪いかもしれないが、金は稼げる。どうなるかはいずれ分かるだろう」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました