ジェイク・ポールがアンデウソン・シウバ戦に否定的なコメント→デイナ・ホワイト「お前は絶対に勝てる老いぼれとしかやらないからな」

MMA
カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?


アンデウソン・シウバ「ポール兄弟のことはリスペクトしている」「次の対戦相手はローガン・ポールかもしれない」(2021年07月08日)

 こちらの続報。


Anderson Silva Planning To Retire By Age 50 ... Open To Jake Paul Fight(TMZ.com)

 『Triller Fight Club: Legends 2』でティト・オーティズに1R KO勝ちしたアンデウソン・シウバがジェイク・ポールと対戦する可能性について尋ねられ、「あらゆる可能性がある。ポール兄弟はこの新しくて面白いショーでとても良い仕事をしている。どうなるかはいずれ分かる。俺はどちらもリスペクトしている。ジェイクは良い選手だしとても頑張っている。だから可能性はあると思うよ」とコメント。

Jake Paul responds following call out from MMA legend Anderson Silva(BJPenn.com)

Jake Paul explains why fighting Anderson Silva would be “lose-lose” for him(Dexerto.com)

 これに対しジェイク・ポールは「アンデウソン・シウバのことはリスペクトしているしMMAのレジェンドだし子供のころからファンだった。彼も俺について良いことしか言ってないから互いにリスペクトし合っている」「年寄りや引退した選手とやるのは思うところがある。アンデウソン・シウバと対戦しても年寄りに勝っただけだと言われてしまうので(ウィン・ウィンではなく)ルーズ・ルーズなシチュエーションになる」と消極的な姿勢を示しています。

Dana White: 'I f*cking guarantee you' Jake Paul won't call out Anderson Silva(MMAJunkie)

 これを受けてデイナ・ホワイトは「約束しよう。ジェイク・ポールがアンデウソン・シウバ戦をアピールすることはない。サイズもあるし実際に強いからな。アンデウソンは歳はとったが、ジェイク・ポールは体が小さくて絶対に勝てる老いぼれと戦うことが好きなんだ」とコメント。

Jake Paul responds to Dana White's rant about Anderson Silva with counterproposal(MMAJunkie)

 するとジェイク・ポールはツイッターでデイナに対し「恥をかくのを恐れているのか?」「おたくのタレントが欲しい。全盛期のストライカーとだ。俺 vs. ホルヘ・マスヴィダル、アマンダ・セラノ(女子ボクサー史上初の世界7階級制覇王者)vs. アマンダ・ヌネスとやろう」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました