現Bellator世界ライト&フェザー級級王者のパトリシオ・ピットブルが朝倉未来に宣戦布告「準備しておけ」

ブログ


904: 実況厳禁@名無しの格闘家 2020/04/15(水) 00:47:01.27 ID:dnCREiq+0
パトリシオにアンサー出されちゃったじゃん
実現しちゃうんじゃないの 
 2020年4月8日に、自身のYouTubeチャンネルが100万人の登録者を達成した朝倉未来(トライフォース赤坂)が、「【感動】登録者100万人達成祝賀会」と題した動画をアップ。

格闘技と並行して起ち上げたこれまでの苦労と、思い出の動画などを語った。

一方で、現Bellator世界ライト&フェザー級級王者のパトリシオ・ピットブルが未来に「準備しておけ」と宣戦布告。

格闘技界の話題のファイターに注目が集まっている。(中略)

昨年末の「RIZIN.20」で右手を骨折したパトリッキーも、「最近やっと練習復帰できました」と屋外での練習動画をアップするなど、兄弟ともに試合を渇望しているようだ。  

かつて未来は、YouTube Liveで視聴者からの質問に対して「パトリシオ・ピットブル? いつでも俺は全然やっていいって感じ。むしろ俺に打撃当たるの?」と、二冠王者パトリシオとの対戦に前向きな姿勢を示していたが、今回の動画では「逆に当たるの?」との言葉も記されており、未来へのアンサーと思われる。  

YouTube登録者100万人を達成した未来は、今夏以降に企画される“メガファイト”についても、榊原信行CEOに“メガマッチ”を直談判しており、コロナ時代に停滞する格闘技界に話題を作っていこうとしている。(全文は以下リンク先参照)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-00010003-gkakutogi-fight



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました