『RIZIN.31』でスダリオ剛と対戦するSAINT「必ずトップに上り詰めて、ベルトまでたどり着くよ!」


 SAINTは戦績が2勝(1KO)無敗。横須賀米軍基地に勤務しする現役の米国軍兵で今年6月のDEEPでプロデビュー。酒井リョウを初回TKOで沈めた。
 試合後に「私はアメリカンフットボールをやってきた。アメフトはアメリカの国技、日本の国技、相撲レスラー、スダリオ剛と戦いたい」と語った。さらに2戦目の先月23日にはベテラン誠悟を打撃戦で制すと「次はRIZIN、次の相手はスダリオ選手、どうぞ挑戦お願いします」とアピールしていた。

 プロデビューから半年を待たず、念願のスダリオ戦が決定したSAINTは「相手のスダリオ剛だが、正直デカイだけで何も心配はしていないよ。弱点が明白なとてもイージーな相手で、私はこの何倍も困難なミッションを乗り越えてきた、今回のミッションも100%成功させる自信がある」と、RIZINから挑発的なコメントが発表された。

 またSAINTの所属ジムの発表ではこのコメントに加え「私の格闘技人生のスタートを見届けてくれる日本の格闘技ファンのみんな、これからも私から目を離さないでくれ、必ずトップに上り詰めて、ベルトまでたどり着くよ!」と意気込んでいる。

 お互いに自分に見合う対戦相手がなかなか見つからなかったらしいので、マッチしているのではないでしょうか。スダリオはシビサイ頌真戦に続いての連敗となると一気に厳しくなります。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました