なんと! ジュニオール・ドス・サントスがAEWでプロレスデビュー、来週末にクリス・ジェリコらと6人タッグで対戦

ジュニオール・ドス・サントス「ヒョードルが俺ではなくティモシー・ジョンソンを選んだのには少しガッカリした」(2021年08月10日)

 こちらの続報。


 ジュニオール・ドス・サントスがAEW(オール・エリート・プロレスリング)でプロレスデビューするとのこと。10月15日と16日にフロリダ州マイアミで開催する大会のどちらかでイーサン・ペイジ、スコーピオ・スカイと組んでクリス・ジェリコ、ジェイク・ヘイガー(ジャック・スワガー)、サミー・ゲバラ組と対戦します。また、ドス・サントスのセコンドにはホルヘ・マスヴィダルが付くとのこと。

 ドス・サントスは以下のコメント。

「俺がこれが好きだ。MMAとは全然違うが、同じようにエキサイティングだ。ファンの反応の素晴らしい。凄く楽しんでるし、来週ジェリコやヘイガーをブッ飛ばすのが楽しみだ」

 UFCヘビー級チャンピオンはこれまで17人いますが、プロレスの試合をする選手はドス・サントスで11人目になるそうです。

 ドス・サントスは昨年12月の『UFC 256: Figueiredo vs. Moreno』でシリル・ガーヌに敗れて4連敗を喫し、今年3月にUFCをリリースされていました。その後Bellatorでエメリヤーエンコ・ヒョードルの対戦相手に候補になったり、ボクシングマッチを示唆したこともありました。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました