マッケンジー・ダーン「マリーナ・ロドリゲス戦で学んだことは多いしここから修正していく」


 『UFC Fight Night 194: Dern vs. Rodriguez』でマリーナ・ロドリゲスに判定負けしたマッケンジー・ダーンがインスタグラムで以下のコメント。

「皆さん、たくさんの応援をありがとう! 練習通りの結果は出なかったけど、この試合は私にとって最大の学びの場になったわ! 今、私はより良いファイターになるために多くのことを振り返り修正している。サブミッションが極まったら最高だったけど、ああいうラウンドがあることはとても幸せなことね。マリーナの勝利を祝福するわ。そしてファイト・オブ・ザ・ナイトを贈呈してくれたデイナ・ホワイトにも感謝している。家族、チーム、友人、そしてこれからも応援してくれる皆さんにも感謝している。レッツゴー!」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました