コナー・マクレガー、ローマでイタリア人有名DJを暴行した容疑で告訴される




 イタリア人歌手でDJのフランチェスコ・ファッキネッティがインスタグラムのストーリーで10月17日の午前2時半ごろにパーティーで目撃者でボディーガードらの前で理由もなく殴られて鼻骨を骨折したと主張し以下のコメント。

「何もしてないのに殴られた。あのパンチは誰にでも当たる可能性があった。私の妻や友人に当たる可能性もあった。だからコナー・マクレガーを訴えることにした。彼は暴力的で危険な人物だからね」

「本物の格闘家はこんなことはしない。拳が武器になることを知ってるし、目の前にいる人間を無差別に殴ったりはしない」

 ファッキネッティの妻であるウィルマ・ヘレナ・フェイソルもインスタグラムのストーリーで以下のコメント。

「どこからともなく彼はフランチェスコの顔を殴ってきた。マクレガーは私たちを別のパーティーに誘ってきたのでフランチェスコが『よし行こう』と言ったら殴ってきた。運良く至近距離だったおかげでそこまで強烈なパンチじゃなかったけど、それでもフランチェスコは後ろに吹っ飛んでテーブル、そして地面に倒れ込んだ。最初は『これは冗談なの? ショーなの?』と思った」

「私は呆然としてしまったけど、その後マクレガーの友人たちが彼を壁に押し付けて連れ去った。私は明かりを点けたのにボディーガードが消してしまった。フランチェスコは出血していた。私は彼を助けようとしたけどボディーガードたちに追い払われた」


Dana White says he hasn't spoken to Conor McGregor after allegation of striking Italian DJ(MMAJunkie)

 『Dana White's Contender Series 44』試合後会見でデイナ・ホワイトがこの件について尋ねられて以下のコメント。

「コナー・マクレガーとは今日マッチメイクについて少し話をしたが、その件についてはよく知らない。コメントできるだけの十分な情報もない。私よりもメディアのみんなの方が知ってるんじゃないのか。コナーとはその件について話してないので何が真実なのかも分からない。正確な情報もないからコメントできる立場じゃない」



 その後、フランチェスコ・ファッキネッティが10月19日に正式に告訴したことを確認したこと。事件が起きたセントレジスホテルの担当者は捜査に協力しており、監視カメラの映像を警察に渡したそうです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました