榊原信行CEOがボビー・オロゴンのRIZIN参戦を示唆


 榊原信行CEOが以下のコメント。

――また、タレントのボビー・オロゴンが自身のユーチューブで「RIZIN.32」(11月20日、沖縄アリーナ)参戦を発表する動画を上げたが、すぐに削除。あれは…

榊原 「フライング」しちゃったんだよ。なんか、動画を用意してたのが出ちゃったんだって(苦笑い)。

 ――では、参戦するんですね

榊原 それは「24日を見に来てください」としか今は言えないです(苦笑い)。ちょうどさっき、ボビーから「謝りに行きます」って連絡がきたんだけど「来なくていい」って言いました(怒)。

 ――年末のデビューを発表したサッカー元日本代表FW三浦知良(横浜FC)の次男・三浦孝太選手(19)の現状は

榊原 大みそかに向けて本人もモチベーション高く(練習を)やっています。先日うちのスタッフが見に行った感じからすると、期待値は上がっています。でも全くの初の試合なので、そのレベルで合いそうな選手を今、必死に探しているところです。

 ――最後に、ファン注目の那須川天心と武尊の一戦はどうなるのか

榊原 厳しい。お互いのすれ違いが埋まってないですね。「どこかで歩み寄れる道を」と思っていろんな選択肢を僕らは用意したんですけど…。

 ――やらないとなれば大みそかは他のカードを用意しなければならない。リミットは迫っているのでは

榊原 ギリギリのところまでいっても、体をつくったりを考えると今月いっぱいだと思います。最終結論を出すとすると。まだ可能性はゼロではないですけど…。

ボビー・オロゴン(Wikipedia)

 ボビー・オロゴンは現在48歳でMMA戦績2勝2敗。全て大晦日の試合で2004年から2007年までの『Dynamite!!』に4年連続で出場し、シリル・アビディと曙の勝利しチェ・ホンマンとボブ・サップに敗れています。11.20『RIZIN.32』で14年ぶりのMMA出場が決まっているのでしょうか。『RIZIN.31』で発表がありそうです。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました