シバターが11.20『RIZIN.32』ボビー・オロゴン戦の可能性を否定

榊原信行CEOがボビー・オロゴンのRIZIN参戦を示唆(2021年10月22日)

 こちらの続報。結局『RIZIN.31』にボビー・オロゴンが登場し11.20『RIZIN.32』出場が発表されたものの対戦相手は公募でした。


 シバターは25日未明にタイトル「RIZIN.31に思う事」で動画を更新。ネット上で「シバター対ボビー」戦が盛り上がっていることにシバターは「ボビー出るの? どうせシバターと戦うんだろ?みたいな感じになってるんだけど、まず言っておくけどボビーとはやらないです」と断言。

「何度も言ってますけど、今年の大みそかRIZINは回避しようと思ってます。ローガン・ポールが無くなった時点で第一希望が消えた。ポールだったから、ユーチューバー的にうまみがあったけど、無くなって熱量がだだ下がりです」と理由を説明する。

 さらにはギャランティーの面なども言及し「そもそもボビーの逮捕は大丈夫なの(5月に罰金刑の判決)? 絶対テレビ映んないでしょ。別にオレもテレビに出たいわけじゃないけど、出るからには露出があったほうがいい。あと意外と強そうだし。いろいろな理由でないね」とした。

 シバター説はツイッターでも話題になっていましたが本人は否定。それどころか大晦日参戦も改めて否定しています。

 となるとボビーは誰と対戦するのかということになってきますが、スダリオ剛ではシャレにならないでしょうし、DEEPメガトン級の選手とか、以前グラップリングで対戦してドローだったミノワマンとMMAで決着戦とか?続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました