『UFC 267』グローヴァー・テイシェイラがライトヘビー級新チャンピオンになった件についてジョン・ジョーンズとコーリー・アンダーソンがコメント

スコット・コーカー「ネムコフ vs. アンダーソンの勝者がライトヘビー級世界一だ」→ヤン・ブラホヴィッチ「所詮2軍だろ」(2021年10月21日)

 こちらの続報。


 『UFC 267: Blachowicz vs. Teixeira』でグローヴァー・テイシェイラがヤン・ブラホヴィッチに2Rリアネイキッドチョークで勝利しライトヘビー級新チャンピオンになった件についてジョン・ジョーンズがツイッターで以下のコメント。

「目の前の相手に集中せず、悪口ばかり言っているとどうなるか。またひとり死んでいったな」

「グローヴァーは本当に素晴らしいだから嬉しいよ。レッツゴー、ブラジル!」

「新ルールだ。少なくとも2回ベルトを防衛するまで俺のことを言うな。俺は戯言にうんざりしている。自分がやろうとしていることについて話している誰もがコンテンダーを打ち負かすことさえ出来てない」


 コーリー・アンダーソンがツイッターで以下のコメント。

「言った通りだ…ヤンは俺のビジネスを見た後にあーだこーだ言ってたせいで自分のビジネスのことを忘れやがった!」

「グローヴァーが俺の階級を制した! ビッグショットは誰でも当たる可能性があるが、3ラウンドもグラウンド&パウンドでやられ続けたり、2ラウンドでサブミッションで仕留められたりするのは運じゃない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました