デイナ・ホワイト「カムザット・チマエフは試合中に私に向かって『俺は誰とでも戦うし、ブロック・レスナーとも戦う』と言ってきた」


 『UFC 267: Blachowicz vs. Teixeira』でリー・ジンリャンに1Rリアネイキッドチョークで勝利したカムザット・チマエフについてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「彼は試合中私に向かってクレイジーなことを叫んでいた。理由は分からないが、基本的には『俺は誰とでも戦うし、ブロック・レスナーとも戦う、誰でもいいぞ』みたいなことを叫んでいました」

「前回の時点で彼がスペシャルな存在であることは分かっていた。新型コロナウイルスの件は誰もが経験したことのない奇妙なものだ。リスクの高そうな選手が重症化せずに済んだかと思えば、彼のようなグッドシェイプの選手が重症化したりする。とは言え彼は戻って来たし、スペシャルな存在であることは間違いない」

「次のランキング発表で彼がトップ10に入るかと言われると厳しいだろう。彼が早く次の試合がしたいのであれば…長く休んでいたわけだからそうなると思っているが、彼の意向を聞いてからどうするべきかを決めたい」



 ジャック・ハーマンソンがインスタグラムで11月19日にチマエフとレスリングマッチをやることを発表しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました