マイケル・チャンドラー「イスラム・マカチェフはハビブ・ヌルマゴメドフの域には全然達していない」


 『UFC 268: Usman vs. Covington 2』でジャスティン・ゲイジ-と対戦するマイケル・チャンドラーが以下のコメント。

「イスラム・マカチェフはハビブ・ヌルマゴメドフの域には全然達していない。似ているかと言われたらそうだろう。チームメイトで弟分かと言われたらそうだろう。ハビブが達成したことはスキルだけではなく、このスポーツでの功績を取り巻く神秘性だ。つまり無敗であり、この階級の全ての超人的な連中をただの人のように見せた。だから彼が次世代のベストファイターだとは言いたくないね」

「とても良い選手だとは思うよ。第1ラウンドでダン・フッカーを退けたんだからトップファイターなのは間違いない。だけど比較する段階じゃないね。彼がトップ10ファイターに勝ったのは今回が初めてだし、ハビブは何年間もそれをやってきた」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました