ジャスティン・ゲイジー「マイケル・チャンドラーに勝ってもタイトルに挑戦できなかったら暴動を起こす」


 『UFC 268: Usman vs. Covington 2』でマイケル・チャンドラーと対戦するジャスティン・ゲイジーが以下のコメント。

「マイケル・チャンドラーが勝ったとしてもUFCは彼にタイトル挑戦権を与えないだろう。彼が前回(チャールズ・オリヴェイラと)王座決定戦を出来た唯一の理由はタイミングが完璧だっただけだからな。これはすでに言ってることだが、俺に挑戦権が回ってこなかったら暴動を起こす。戦争を起こす。これに関しては偏見を持たざるを得ない。俺もそんなに長くはないんだから、ここで勝っても選ばれなかったら何かをしなくちゃいけない。それが暴動なのかはともかく」

「マネージャーに仕事を任せないとな。俺には最高のマネージャーがついている。土曜の夜に勝利を収めたらどうなるかはみんな分かっているはずだから、(タイトル挑戦権が得られなかったら)俺と一緒に暴動を起こすことを願っているよ」

「(『UFC 269』のチャールズ・オリヴェイラ vs. ダスティン・ポイエーについて尋ねられ)リベンジしたいからポイエーに勝って欲しいね。やられた相手にやり返したいと思うのは人間の本能のひとつだし、特にこのスポーツではその機会も限られている。大チャンスだが、オリヴェイラはクレイジーなスタイルを持ってるし、彼とやっても良い試合になると思う」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました