無念! 12.11『UFC 269』ホルヘ・マスヴィダルがレオン・エドワーズ戦を負傷欠場/カムザット・チマエフらが代打をアピール

12.11『UFC 269』でホルヘ・マスヴィダルとレオン・エドワーズの遺恨試合が実現(2021年10月12日)

 こちらの続報。


 12月11日にラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催する『UFC 269: Oliveira vs. Poirier』でレオン・エドワーズと対戦予定だったホルヘ・マスヴィダルが負傷欠場することをESPNのブレット・オカモト記者が確認したとのこと。マスヴィダルのケガの詳細は不明。




 これに対しカムザット・チマエフ、ベラル・ムハマド、ギルバート・バーンズがレオン・エドワーズ戦に名乗りを上げています。


 レオン・エドワーズはツイッターで以下のコメント。

「がっかりしたが、正直言ってこの詐欺野郎はどうせ俺とは戦う気はないと思っていた。彼はタイトルへの道のりの通過点でしかなかった。俺の目標は変わってない。今は家族との時間が必要だ。カマル・ウスマンよ、近いうちに会おう」

 というわけで、『UFC 269: Oliveira vs. Poirier』には出場せずダイレクトにウスマンのタイトルに挑戦することを希望しています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました