RIZIN.32:第9試合・ロクク・ダリ vs. “ブラックパンサー”ベイノア

72kg契約。

ローを入れたベイノアに右を打ち込んだダリ。ベイノア距離を取りまたロー。ミドル。ダリ右オーバーハンドで近づいてタックル。テイクダウンしパウンド。しかしベイノア下から蹴り離して立つ。また右オーバーハンド。左。間合いを詰めたダリだがタックルではなくパンチを打ち込む。ベイノアのローがヒット。ちょっと嫌がったダリ。右オーバーハンドからアッパーを入れたダリ。ベイノアまたロー。ゴング。

ダリ間合いを詰めると大振りのパンチを振り回す。ベイノアはローを蹴る。ダリプレスしていくが間合いの外。コーナーに詰めたが出ていかず下がるダリ。ベイノアミドル。ダリ左ボディ。ベイノアのミドルにだりの左が入りベイノアダウン!立ったがコーナーに詰めてラッシュするダリ。しかし闇雲に振り回すのみで倒せず離れた。またロー・ミドルを入れるベイノア。ベイノアが出るところにダリの左がヒット。ゴング。

1Rはテイクダウンに行ったダリだが、その後は一切テイクダウンを見せず。

3R。ダリまたパンチからタックルにつなげたが切られた。しかしタックル。テイクダウン。ベイノア立った。ダリすぐタックル。テイクダウン。ダリ押さえ込めず立たれた。立ち際またタックルに。切られてパンチを振り回したダリだがベイノアのパンチがヒットしダウン。ベイノアパウンド。KO。

ベイノア逆転勝ち。

ダリ、1Rから間合いを詰めてのラッシュが雑だったが、仕留めきれないまま3Rになってカウンターをもらってしまった。

タイトルとURLをコピーしました