ジョン・ジョーンズが12月9日にジェイク・ヘイガーとグラップリングマッチをすると発表もヘイガーは「まだ契約はしていない」



 ジョン・ジョーンズがツイッターで以下のコメント。

「ニュース速報!! 俺は世界一のグラップリング団体であるフューリー・グラップリングで戦うことを発表できることにエキサイトしている。12月9日に俺はニュージャージーでWWEスーパースターにしてBellator無敗のヘビー級選手ジャック・スワガーと対戦する」



 これに対しジェイク・ヘイガーは以下のコメント。

「まず第一に(WWE時代のリングネームはジャック・スワガーだったが今は)AEWだし、ジェイク・ヘイガーだ。そして第二に、条件は話し合われてないし、契約も結ばれていない。 条件が合えば話は出来る」



 これに対しジョーンズはジェイク・ヘイガーの現在のフォロワー数が約93万1000人であることを引き合いに出し「おいみんな、ジェイクのフォロワーを100万人にしてやろうぜ! スマンな、誰かと思ったよ(笑)」と返答しています。

Jake Hager(Wikipedia)

 ジェイク・ヘイガー(ジャック・スワガー)は現在39歳でAEW参戦中。MMA戦績は3勝0敗1無効試合で全てベラトールで行われています。Fury Pro GrapplingはCage Fury FCが主催するグラップリング大会でUFCファイトパスで視聴できます。

 契約にサインする前にジョーンズが先走って発表してしまったのかもしれません。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました