デイナ・ホワイトと家族に新型コロナウイルスの陽性反応も「陰性になれば『UFC on ESPN 31』には出席したい」


 デイナ・ホワイトと家族に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことから現在隔離中とのこと。サンクスギビングデー(感謝祭・今年は11月25日)のためにメイン州にある自宅で家族と過ごしたところ、全員に陽性反応が出たそうです。デイナ・ホワイトは以下のコメント。

「我々はメイン州にある自宅に行った。感謝祭はそこに行くのが慣習になってるが、誰かがそれを持っていて、全員に陽性反応が出てしまった」

「土曜日にはネバダ州に戻っていたが、日曜日から水風呂と蒸し風呂に交互に入っている。ユーカリのスプレーをしたのに匂いが無かったので、どういうことか気がついてジョー・ローガンに電話した」

「月曜日の午前9時に検査をしたが、彼はできるだけ早くモノクローナル抗体を作れと言ったので、その通りにした。そしてNADの点滴をするようにも言われたので直後に行った。日曜日の午後8時には味覚も嗅覚もなかったが、火曜日に髭を剃るためにカミソリを洗うとアルコールの匂いがした。11時には味と匂いが戻っていた。その後イベルメクチンを服用した。昨日はビタミン剤の点滴をして今日はまたNADの点滴をしている。今までになく気分が良いし、100万ドルの気分だ。コロナに感染してからの10日間は1日2回のワークアウトをして隔離されているが、24時間以内に嗅覚と味覚が戻った」

「私はプロトコルを実行している。10日間は自宅待機で他の人と接触しないようにしている。だが私はローガンが学んだ方法で、非常に頭の良い人たちと一緒にこの問題に取り組んでいる。陰性になるまで2日おきに検査をしてすぐに仕事に復帰するつもりだ。土曜日の『UFC on ESPN 31』に出席できることを願っている。陰性だったら絶対に出席する。想定されているプロトコルを正確に実行し、クリーンな状態にして、またみんなのそばに行けるようにしたいと思ってる」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました