デイナ・ホワイト「カムザット・チマエフとやりたがらないネイト・ディアスを批判するつもりはない」

ネイト・ディアス「俺にカムザット・チマエフ戦をオファーするなんて失礼だ。彼はルーキーだし俺とはレベルが違う」→チマエフ「ビビってんのか?」(2021年12月03日)

 こちらの続報。


 デイナ・ホワイトが以下のコメント。

「カムザット・チマエフは真っ当な殺人鬼で絶対的にヤバい。彼と対戦したがらない選手を批判する気はない」

「そもそも彼がルーキーだと思うか? この団体には、みんな自分の居場所があるから居るのであって、本当の意味でのルーキーはいない。経験豊富な選手もいれば、浅い選手もいる。カムザット・チマエフは複数の階級で戦うことも、ショートノーティスで戦うことも厭わない選手の一人だ。レスリングマッチまでしている。試合をやるとになれば出場するし、誰とでも戦いたいと思っている。それが現実だ。カムザットをどう扱うかは人それぞれだが、私は対戦したがらないことを批判するつもりはない」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました