DEEP105:メインイベント・牛久絢太郎 vs. 神田コウヤ

フェザー級タイトルマッチ。

牛久がRIZINフェザー級タイトルに挑戦する前にこの試合は決まっていたとのこと。

打撃戦。右を入れた神田。牛久タックルへ。ケージに押し込む。しかし入れ替える神田。押し込む神田がダブルアンダーフック。しかし動きなくブレイク。ローを蹴る神田。ジャブ。ローの蹴り合い。牛久飛び込んで右を当てた。神田テンカオ。残り1分。組んでテイクダウンを狙った牛久だがこらえた神田がケージに押し込む。ブレイク。ゴング。

2R。打ち合いで神田の左がヒット。牛久下がらず打ち合う。牛久の蹴りをキャッチしてまた左。今度は下がった牛久。神田がプレスしていく。牛久タックル。受け止めた神田。牛久が金網に押し込もうとするが、逆に神田が押し込んだ。ブレイク。蹴りにタックルを合わせた牛久だがまた切られる。牛久左オーバーハンド。ゴング。

3R。ボディを入れた牛久。バックキックを入れた牛久。神田テンカオ。キャッチした牛久がテイクダウン。神田四の字クローズドガード。ブレイク待ちか?下から殴る。牛久じわじわケージに移動するが、神田ケージを使って立った。バックを取っている牛久だが正対して逆に押し込んだ神田。ボディに膝。投げを狙った牛久だが神田こらえた。離れる。残り1分。お互いローやジャブを当てるが倒しに行っていない。神田ミドル。来いよと挑発する神田だが出ていかない。タイムアップ。

29-28神田、29-28×2牛久、30-27×2牛久。4-1で牛久が王座防衛。

しかし2Rは神田では。フルマークはない。1Rは微妙だったので割れるのはわかる。

タイトルとURLをコピーしました