ヘビー級だったが、タファが1ポンドオーバー。UFC史上初、ヘビー級での計量失敗によりキャッチウェイトに。
オーストラリアのタファはマーク・ハントのスパーリングパートナー。祖父はプロボクサー、弟はキックボクサーだったが、自身はラグビーをしており、24歳になってからMMA転向。UFCではここまで1勝3敗。秒殺KO勝利することもあれば、倒せず手数で敗れることもある。
3月に代役でUFCデビューを果たしたハンサッカーだが、その時の相手もオーストラリア出身の選手で、タイ・ツイバサに1RKO負け。カーフキックを早々に効かされパウンドでKO負け。もともとコンテンダーシリーズで負けている選手で、UFCレベルではきつすぎるという印象。
ハンサッカーのローにパンチを合わせたタファ。スリップ気味にダウンしたハンサッカーをがぶるとバックに回る。ハンサッカー立ち上がるとバックを取られた体勢からキムラ。そのままグラウンドで極めにいく。タファ立って外す。スタンドでパンチを入れていくハンサッカーだが、タファの左ハイがビッグヒットしダウン!KO!
リプレイで見るとハイは腕でブロックしていたが、ブロックごと撃ち抜かれてKOされてしまった。