榊原信行CEOがクレベル・コイケについて「新しい発表ができる最終調整をしています」

12.31『RIZIN.33』で那須川天心 vs. 五味隆典のスタンディングバウト特別ルールマッチが決定(2021年12月25日)

 こちらの続報。




 12.31『RIZIN.33』で那須川天心 vs. 五味隆典のスタンディングバウト特別ルールマッチが発表された記者会見終了後の囲み会見で榊原信行CEOが以下のコメント。

 会見後、榊原CEOは囲み取材にて、出場候補に名前が上がっていたクレベル・コイケ(ボンサイ柔術)について「クレベルは近々発表できると思いますが、マネージメント含めて環境が見えてくる。RIZINに新しい体制で出てくるための最終調整をしています。残念ながら大晦日は本人も2週間前までは調整していたようですが。本人とも何度か会って話をしましたが、、本人は純粋な想いを持っていますがコミュニケーション不足に陥りがちなので、通訳の人に入ってもらいながら彼本人と向き合う体制を整えて新しい発表ができる最終調整をしています」と、何らかの発表を近々行うと明かした。

 元々『RIZIN TRIGGER 1st』に出場する噂もありましたし、年明けの大会に出場するかもしれません。

 また、『RIZIN.33』はこれでバンタム級トーナメント 決勝戦を含めて全16試合となり、「4~5試合が生中継になる」とのこと。試合順は12月28日に発表予定だそうです。



 その他RIZIN情報。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました