マイク・タイソンがフロイド・メイウェザーの裏の顔を語る「あいつは練習の虫だ。25年間毎日ジムに行って練習している」

ブログ


1:名無しさん@恐縮です 2020/04/28(火) 12:55:02.93 ID:vdmdNOw79
トレーナー転身のメイウェザー、タイソンが成功を約束する理由とは

ボクシングの元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー氏(米国)は、トレーナーに転身することが明らかとなっていたが、伝説のヘビー級王者マイク・タイソン氏(米国)は「マネー(金の亡者)」の異名を持つ男のセカンドキャリアに期待を寄せている。米メディア「TMZスポーツ」が報じている。 (中略)

「もし、フロイド・メイウェザーがトレーナーを目指した場合、きっと最高のトレーナーになるだろうということをマイク・タイソンが『TMZスポーツ』に語った。フロイドは今月初旬に新しい情熱を明かしていた。彼の知識を生かして、ボクシングの次の世代を手助けしたいと言っていたのだ」 (中略)

「偉大なトレーナーは偉大な選手とは限らないが、あいつは偉大なトレーナーになるだろう。

あいつは練習の虫だ。だからそう思うんだ

(全文は以下リンク先参照)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200428-00112324-theanswer-fight



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました