ケビン・リー「UFCは俺への敬意を欠いてるし、リリースしたことを後悔させてやる」

UFCが禁止薬物の陽性反応で出場停止処分を受けたケビン・リーをリリース(2021年12月01日)

 こちらの続報。

Kevin Lee says 'lack of respect' from UFC upsets him most about release, excited for big paydays(MMAJunkie)

 UFCをリリースされたケビン・リーが以下のコメント。

「リリースを通知するメールが来ただけだったし、デイナ・ホワイト、ハンター・キャンベル、ショーン・シェルビーの誰からも連絡が無かった。それが一番嫌だったね。電話の一本も寄こしやしない。そこが一番ムカついたし、敬意を欠いてるよ」

「UFCにいた時はリスペクトのために戦っていた。UFCファイターはリスペクトされる。その名前を聞けば、自動的に何らかの敬意を払ってくれる。お金のためだけに戦ってきたわけじゃない。アルコール問題や税金問題のために体を張ってきたんだ。その挙句に俺から尊敬の念まで奪うというのなら、それはクソッタレだよ」

「UFCがなぜ俺をリリースしたのかは分からないが、舞台裏で政治的なことが起きていて、その渦中に巻き込まれたんだと思ってる。ファイトスキル以外のことで、表面上のことよりもいろいろなことがあったんだと思ってる」

「周囲の人たちは『大丈夫だ、いつかは復帰できるよ』と言ってくれるが、正直言ってもう戻りたくたいね。こんな感じで俺のことを見下すような連中と一緒に働きたいと思うか? クレイジーだよ。このゲームで俺たちが戦うのはそのためだ。今の俺の唯一の目標は、彼らが最大の失敗をしたことを証明することだ。そのためにも、あと1年ぐらいで億万長者になってやるよ。楽しみだね」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました