平本蓮、2月の『RIZIN LANDMARK vol.2』で萩原京平とケージで再戦することをアピール


 RIZIN大晦日大会『RIZIN.33』のリングに、元K-1トップファイターで、現在はアメリカのルーファスポーツジムにて練習を積む平本蓮(THE PANDEMONIUM)が登場した。 

 平本は「ヘイ、ガイズ。マイネームイズ、レン・ヒラモト、アイラビュー」と英語で挨拶してみせる。「来年の2月にRIZINランドマーク(大会)が開催されるらしいんだけど、俺、出ようと思ってるんですけど、どうすかね」と提案した。

 続けて「相手は、先ほどMMA素人にしょっぱい試合をしていた萩原君なんかどうかな」と同日、シュートボクサーでMMA2戦目の鈴木博昭に判定勝ちした萩原京平(SMOKER GYM)との再戦をアピールする。
 平本は昨年大晦日、MMAデビュー戦で萩原と戦い、グラウンド勝負で遅れを取り2R TKO負けしている。

 さらに「俺達の試合なら、リングじゃなくて2回目はケージでどうすか。平本蓮vs萩原京平2、決定で。2月RIZINランドマーク、メインです」と勝手に決定すると、颯爽とリングを後にした。

 速報でも触れましたが、平本蓮が登場しています。前回の萩原京平戦は2020年大晦日の『RIZIN.26』で行われているので実現すれば1年2ヶ月ぶりとなります。『RIZIN LANDMARK vol.2』がいつ開催されるのかは不明ですが、『RIZIN TRIGGER 2nd』が2月23日なので2月上旬でしょうか。

 あと、LANDMARKシリーズはケージではなくリングなので、ケージで再戦したいのなら『RIZIN TRIGGER 2nd』の方が良いような。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました