シバターが久保優太戦の八百長疑惑を否定も「ただ、もしあれが本物だったらとしたら、絶対に飲んじゃダメでしょ」

『RIZIN.33』でシバターに敗れた久保優太「嘘をつく人生は嫌だな」「事の経緯とかも全部きちんと話したい」/試合前のLINEやり取り流出、八百長疑惑について説明か(2022年01月01日)

 こちらの続報。

シバター RIZIN・久保優太戦での八百長を完全否定 スクショも「捏造なんじゃないですか」(東スポWeb)

 シバターが「RIZIN大晦日大会での疑惑について」という動画をアップし以下のコメント。

 このスクショの流出により八百長疑惑が浮上。これに対してシバターは「当人なんではっきり言いますね。私、シバターは昨日の久保さんとの試合において一切の八百長はしておりません」と、きっぱりと否定。出回ってるスクショについても「これは全く身に覚えがありません。あれ捏造なんじゃないですか」とこちらも否定した。

 続けて「ただ、もしあれが本物だったらとしたら。シバターから久保さんに送られていたのだとしたらね。久保さんって元K―1のチャンピオンでしょ? プロ格闘家でしょ? 絶対に飲んじゃダメでしょ。飲んだふりしても、1ラウンドでマジで仕留めにいかなきゃダメでしょ」と指摘。

 その上で「もし仮にそういうのがあったとしても、そこは勝たなきゃダメでしょ。負けたら何も言うパワーはねぇよ。勝ったやつが正しいんだから、この世界って僕は思いますけどね」と持論を展開した。




 オレオレ詐欺をやってる人が「引っ掛かっている方が悪いでしょ」と言ってるような違和感を覚えますが、「1ラウンド目うまく時間潰して 2ラウンド目で本気で倒しに来てください」という打診に対して「はい!1R目は威力加減して2R目は本当のガチで行かせて頂けば良いのですよね!?」と返答した久保優太もどうかしているとは思います…あの流出画像が本物ならですが。久保は「事の経緯とかも全部きちんと話したい」とのことですが、どうなることか。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました