榊原CEO「三浦孝太はTRIGGERで経験を積む機会をどんどん作っていけたら」「5年くらいのスパンで成長物語を見せたい」

榊原CEO「6月の那須川天心 vs. 武尊は3Rか5R、でも3Rだろうな」「試合数は10試合くらい」(2022年01月03日)

 こちらの続報。


 榊原信行CEOが以下のコメント。

 ――昨年はコロナ禍でも新たな配信モデルや新ブランド「LANDMARK」「TRIGGER」を立ち上げ勢いをつけた。今年の展望は

 榊原 積極的に攻めの姿勢は貫いていきたいです。新ブランドとナンバーシリーズの3ブランドでコントラストを出しつつ大会数を増やして、15~17大会を開催したい。

 ――TRIGGERは三浦孝太を主軸にするとのことだが

 榊原 孝太はまだナンバーシリーズでタイトルとかGPに絡むレベルではないと思うので、TRIGGERで経験を積む機会をどんどんつくっていけたらいいんじゃないかなと思っています。

 ――来年は何試合くらいを想定しているか

 榊原 (指導する)宮田(和幸)君とか孝太本人と話さないといけないけど、3試合くらいじゃない? その上で大みそかにどれだけ成長したか見せるっていう。5年くらいのスパンで成長物語を見せたい。

 対戦相手も強すぎてもアレだし弱すぎてでもアレなので、絶妙な選手を探さなきゃいけないので大変だと思います。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました