久保優太「シバターさんの全貌の説明は言ってない事、隠してる部分結構あるし…」と匂わせ投稿したものの、その後削除

 
久保優太がコレコレに音声データを提供した経緯を説明しシバターにも謝罪(2022年01月08日)

 こちらの続報。

kubo2022-01-09.jpg

 久保優太が本日の午前7時04分にツイッターにこんな投稿をしています。

「10人が1種類の見解なんてしないし、また余計な憶測を産む事わかってるんだけど、全部全てを話したい。
シバターさんの全貌の説明は言ってない事、隠してる部分結構あるし。大人だ。
でも暴露すると懺悔でスッキリするのは自分だけでもっと色々な人に迷惑掛かっちゃうしね。
本当生きづらい世の中だな。」

 この投稿は現在削除されています。もう何がしたいんだ、この人は…。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました