デイナ・ホワイト「フランシス・ガヌーよ、契約やボクシングのことを考えるよりも今はシリル・ガーン戦に集中しろ」

フランシス・ガヌーとタイソン・フューリーが互いに対戦をアピール/ガヌー「ボクシングマッチを認めてくれないとUFCとは契約更新しない」(2022年01月21日)

 こちらの続報。


 デイナ・ホワイトがフランシス・ガヌーについて以下のコメント。

「彼が言ってることは、契約の下で戦うことを望んでないということだ。彼は他の全てのチャンピオン同様、PPVボーナスを獲得している。彼は他のことについても気にしている。タイソン・フューリーとボクシングをしたいと思っている。だが彼は『UFC 270』ではアンダードッグだ。賭け率10-1の圧倒的優勢なんかじゃない。まずはシリル・ガーンに勝たないことには、他の可能性について話し始めることはできない」

「正直に言ってフランシスはすでに大金を稼いだ。アフリカの母国に大きな家を建てて、子供向けのジムも建てている。彼はこれら全てを手に入れた。そしてシリル・ガーンは彼が持っているものを望んでいる。ハングリー精神にあふれている。誰も十分なお金を持っていない。『ああ、収入があり過ぎる、金が有り余っている』と言う人なんていない。だが彼は実際に金を稼いだし、それを使って自分のことをやっている。今、そのリアルな金を欲しているのはシリル・ガーンの方だ」

「この手の人たちは、みんなボクシングをやりたがる。 彼がタイソン・フューリーと対戦すれば、何が起きても不思議じゃないほどのパワーを秘めている。しかし、まずは土曜日の夜について気にするべきだ。それを飛び越えて物事を考え始めるのは問題だ。シリル・ガーン戦に照準を合わせて勝つことが先決だ」

「フランシス・ガヌーとの関係はまだ修正されていないが、私はこういうことを長年やってきた。すべてが修正可能だと信じているよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました