ジョン・ジョーンズ「最終的には二人とも(フランシス・ガヌー&シリル・ガーン)ボコボコにしてやるよ」


 『UFC 270: Ngannou vs. Gane』フランシス・ガヌー vs. シリル・ガーンのヘビー級王座統一戦を見たジョン・ジョーンズがツイッターで以下のコメント。

「これがヘビー級の頂点の戦いだとしたら興奮するね。もっと多くの記録を更新してやるよ」

「みんなニュー・ガイの登場に感動するのが好きだもんな(笑)」

「ショッパイな(笑)、このまま引退生活を満喫した方が良いかもな」

 これに対し「良いアイデアだ。 #謙虚にしてろ」というリプライが来てジョーンズは以下のコメント。

「謙虚にしてろだと?(笑)もちろんそのつもりだよ。今夜は赤ん坊のようにぐっすり眠る。どいつもこいつも戯言ばかり言うが、何も分かっちゃいない」

「最終的には二人ともボコボコにしてやるよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました