カマル・ウスマン「ミドル級ではなくライトヘビー級王座に挑戦しようと思ってた」→カムザット・チマエフ「俺とやる前に階級上げようとするなよ」


 UFCウェルター級チャンピオンのカマル・ウスマンが昨年ヤン・ブラホヴィッチがライトヘビー級チャンピオンだった時期に挑戦することを考えていたことを明かし以下のコメント。

「(ミドル級王者の)イスラエル・アデサニャをスキップして、ヤン・ブラホヴィッチのライトヘビー級王座に挑戦しようと思っていた。俺はパウンド・フォー・パウンドだからそのことを証明したかった。どんな体重であろうと俺には良いマッチアップだと思った。彼になら勝てると思った」

 イスラエル・アデサニャとは友人なので対戦することに興味は無いとのこと。


 これに対しカムザット・チマエフはツイッターで「ということは、俺とやる前に階級を変えようとしてるのか? どこにも行くなよ、今行くぞ! お前を2分でブチのめしてやる! 俺はここのキングだ」とコメントしています。続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました