シリル・ガーン「フランシス・ガヌーがグラップリングをしてきたのには驚かなかった」「再戦したいのでUFCを離脱したく欲しくない」


 『UFC 270: Ngannou vs. Gane』で行われたヘビー級王座統一戦でフランシス・ガヌーに判定負けしたシリル・ガーンが以下のコメント。

「彼がグラップリングをしてきたのには驚かなかった。それで複数のラウンドでポイントを稼ぐことが彼にとって最大のチャンスの一つであることは分かっていた。彼はそれを実行したし、とても上手くやった。実に良い仕事だった。それが彼が持っていた最大のチャンスであることは分かっていた」

「彼は打撃、ムエタイ、レスリングで俺を本気で驚かせたわけじゃない。レスリングは本当にグレートではなかったし、力任せだった。全ての攻撃はそれほど驚くほどのものではなかったが、彼は上手くやったと思う」

「これが現実だ。俺は大いに傷ついたが、これが真実だ。明日には良くなっていることを願うよ。自分をバージョンアップさせるためにも、もっと頑張るつもりだ。もし、彼がUFCを離脱するつもりなら、俺はそれを望んでいない。再戦を望んでいる。もう一度やりたい。この試合をしたい」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました