ビクター・ヘンリー「楽な試合をするためにUFCに来たわけじゃない」「すぐにでも次の試合のオファーが欲しい」


 『UFC 270: Ngannou vs. Gane』で行われたUFCデビュー戦でハオーニ・バルセロスに判定勝ちしたビクター・ヘンリーが以下のコメント。

「僕はもう若手じゃない(現在34歳)。険しい道のりがある。楽な試合をするためにここにいるわけじゃない。この試合をやりたかった。UFCからは彼のビザの問題で試合が出来なくなるかもしれないと聞いていた。最初に中止された時には本当に動揺した(※12.18『UFC Fight Night 199: Lewis vs. Daukaus』で対戦予定だったものの新型コロナウイルスの陽性反応により直前で中止)。彼と対戦したかった」

「UFCで戦いたいというだけではなく、彼と戦いたかった。トップ15とかトップ10に入る選手だったので、彼と戦うことで自分の実力をみんなに証明したかった」

「ピザを食べ終わったら、すぐにでも次の試合のオファーが欲しいし、そしたら僕はそこにいるよ」
続きを読む・・・
タイトルとURLをコピーしました